エナジーテラスSunnyGo!のスタッフブログ

麻布十番にあるセレクトショップ、エナジーテラスSunnyGo!のスタッフによるブログです。

麻布十番近辺でもクリスマスが近づいてきましたね

皆さんこんにちは!エナジーテラスSunnyGo!スタッフの佐田敏樹です!

11月も後半になり、クリスマスまであと1か月くらいですね!

当店がある麻布十番付近のクリスマスに関係する情報をお届けします!

けやき坂通りのイルミネーションがおすすめ

麻布十番から少し歩いたところにあるのがけやき坂通りのイルミネーションです!

けやき坂通りの両側に立ち並んでいる木々に、眩しいくらいのイルミネーションが装飾されていてとても綺麗です!

家族や恋人、お友達と一緒にクリスマスを楽しみたい方や映える写真が撮りたい方にはおすすめスポットになります!

私はけやき坂の上から坂下の方向に立つ東京タワーが見える写真がとても好きです!

f:id:sunnygo-azabu-staff2:20211124190218j:plain

本当に綺麗でかつ華やかなイルミネーションも一つのアートだなと感じます!

イルミネーションはいつまで点灯してるの?

けやき坂通りのイルミネーションは11月10日からスタートしており、12月25日まで17時~23時まで点灯しています!

けやき坂イルミネーション|ROPPONGI HILLS CHRISTMAS 2021|六本木ヒルズクリスマス 2021

是非、麻布十番近辺までお越しください!

 

エナジーテラスSunnyGo!ではアートギャラリーを併設していますので、アート作品に触れられます!お近くにお越しになった際には是非お立ち寄りください!!!

f:id:sunnygo-azabu-staff2:20211124190120j:plain