エナジーテラスSunnyGo!のスタッフブログ

麻布十番にあるセレクトショップ、エナジーテラスSunnyGo!のスタッフによるブログです。

ヒル•ジョンさんの展示を終えて!

f:id:sunnygo-azabu-staff2:20211125183003j:plain

みなさんこんにちは。

サニーゴスタッフの佐田敏樹です。

 

10月に個展を開催していた、ヒル•ジョンさんの展示がとても素敵でした。

店頭まで足を運んでくださった方々、ありがとうございました。

 

ヒルジョンさんの紹介ブログで作品を拝見した時よりも、やはり実際に作品を観ると感じ方が変わってきますね。

作品のリアリティさであったり、写真から伝わる圧倒的な存在感にとても鳥肌が立ちました。

 

店頭販売をしていた、東京タワーのポストカードも購入することができてとても満足です😊

 

※紹介ブログ

https://blog.sunnygo.shop/blog/2021/09/30/20210930/ 

ヒル•ジョンさんのInstagram 

https://instagram.com/hilu_artplace?utm_medium=copy_link

 

f:id:sunnygo-azabu-staff2:20211125183255j:plain

また、店内のカフェスペースでコンブチャを飲みましたが、何度飲んでもとても美味しい。

アート×コンブチャの組み合わせはたまらんです。



11月の個展は、『世界を纏う』と題して

世界各地の素材から服を作るアーティストさんの展示を行います。

是非サニーゴへお越し頂き、アートの空間をお楽しみください。



◎店舗情報

 

エナジーテラス SunnyGo!

公式HP: https://www.sunnygo.shop

住所: 麻布十番3-5-4 JLBグランエクリュ麻布十番Ⅱ1階B 

アクセス: 南北線 麻布十番駅 1番出口 徒歩3分

営業時間:

[火〜木]12:00〜18:00

[金]12:00〜21:00

[日、祝日]11:00〜18:00
[月、土]定休日