エナジーテラスSunnyGo!のスタッフブログ

麻布十番にあるセレクトショップ、エナジーテラスSunnyGo!のスタッフによるブログです。

アートってこんなに面白い!!✨✨SunnyGo!スタッフのアートブログ♪♪

皆さんこんにちは!

エナジーテラスSunnyGo!!スタッフの佐田敏樹です!

 

私自身、近頃美術館や街中でアートに触れる機会が多く、アートへの興味が湧いてきているところです!

そこで皆さんにも、アートに触れる中で感じた、良さや素敵な部分をお伝えしたいと思い、今回からブログを書いていきます😆

 

まず私の自己紹介をします!

山梨県出身で、上京してパティシエだったところから、人との出会いをきっかけに転身し、人材会社などで営業として働いていた経歴もあります。

ミシュラン星付きのお店の食べ歩きや、旅行、noteの閲覧、テニスなどが趣味です。

 

さてさて、皆さんは、社会人になってからゆっくりとアートに触れる機会はありますか?😌

 

学生時代には美術の時間等に『芸術』や『アート』を勉強する機会がありましたが感性やセンスの世界で、よくわからない。。

と私自身感じていましたが

アートってどの年齢の方にとっても、とっっっっても面白いんです!!✨✨

 

作品の一つひとつに、アーティストの想いが込められていて、作品の背景やアーティストの生い立ちを知るとアートが更に身近に感じることができて面白くなっていきます!

 

エナジーテラスSunnyGo!では毎月アーティストさんの作品の展示を行っており、不定期ですがアーティストの方がお店に在廊してくださる日もあります!🌟

 

まだ馴染みのないアートが皆さんの生活の一部になるように、そしてアートって面白いと思ってもらえるようなブログを書いていくので、楽しみにしていてください!😆😆



◎店舗情報♪

https://www.sunnygo.shop 

 

f:id:sunnygo-azabu-staff2:20211003185024j:plain