エナジーテラスSunnyGo!のスタッフブログ

麻布十番にあるセレクトショップ、エナジーテラスSunnyGo!のスタッフによるブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

アートきっかけで作曲されたクラシック音楽

皆さんこんにちは。エナジーテラスSunnyGo!スタッフの佐田敏樹です。 私は学生時代吹奏楽をやっていたこともあり、クラシック音楽が好きなのですが、有名曲の中にはアートからインスピレーションを受けて作曲されたものもあるので紹介します。 有名曲もアー…

スマホがあればアートを気軽に楽しめる!

皆さんこんにちは。エナジーテラスSunnyGo!スタッフの佐田敏樹です。 スタッフとしてアートに携わる中でアートに興味が出てきたのですが、美術館やアートギャラリーなどに行かないとアートは楽しめないものだと勝手に思っていました。 スマホ一つあれば楽し…

ヒル•ジョンさんの展示を終えて!

みなさんこんにちは。 サニーゴスタッフの佐田敏樹です。 10月に個展を開催していた、ヒル•ジョンさんの展示がとても素敵でした。 店頭まで足を運んでくださった方々、ありがとうございました。 ヒル・ジョンさんの紹介ブログで作品を拝見した時よりも、やは…

麻布十番近辺でもクリスマスが近づいてきましたね

皆さんこんにちは!エナジーテラスSunnyGo!スタッフの佐田敏樹です! 11月も後半になり、クリスマスまであと1か月くらいですね! 当店がある麻布十番付近のクリスマスに関係する情報をお届けします! けやき坂通りのイルミネーションがおすすめ 麻布十番か…

アートってこんなに面白い!!✨✨SunnyGo!スタッフのアートブログ♪♪

皆さんこんにちは! エナジーテラスSunnyGo!!スタッフの佐田敏樹です! 私自身、近頃美術館や街中でアートに触れる機会が多く、アートへの興味が湧いてきているところです! そこで皆さんにも、アートに触れる中で感じた、良さや素敵な部分をお伝えしたいと…